こんばんはニコニコ


お買物してダラダラして最高な日曜日気づき

チョイと、のび太の好きな物が復活したので

お出かけでーすキラキラ


日曜日に出かけるの…だけど

外飲みは大好きですニコニコニコニコニコニコ



本日ののび太、寝癖がすごくて驚き驚き驚き

のび太じゃなくて、鉄腕アトムになってますピリピリ


鉄腕アトムって…

若い子知ってるのはてなマークはてなマーク





あんちゃん♡

白髭おじさん、和風カツ派だったかー。

次回は、和風でいきます。

バスケ、私も感動したよ♡

頑張った・日本🇯🇵


Tしゃん♡

白髭おじさん、お迎えしたのね。

吹奏楽230名って…驚き!

それは、お子ちゃま出演されてるし感動もんよね♡

娘ちゃんのデーティング♡ご報告楽しみにしています。




土曜日は、メンテナンスデーキラキラ

涼しくなりたい気づき


と…




ハイボールと特製カツサンドキラキラ

楽しめるのよニコニコニコニコニコニコ


メンテナンス中から…

行こうパーと決めていて…


到着気づき


事件がハッ


🤵‍♀️ いらっしゃいませ。

  今…お店暑いんですよ。


👩 えっハッ



空調故障で、2週間工事にきてくれないみたい魂


のび太、仕事は上野にあるゾォハッ

北海道行ってる場合かハッ ←仕事です。




けど…

さぁ…


頭の中は…



いっぱいな訳よおいでおいでおいで


👩 大丈夫です。


店内・お客様 カウンターに男性1名

       テーブル席にカップル1組


カウンターに座り…



こんなに素敵なセットが指差し指差し指差し



角ハイボール気づき


キンキン最高キラキラ



あらら…

いい飲みっぷり拍手拍手


豆皿は…



磯辺揚げキラキラ



ここの磯辺揚げ・海苔がいっぱいでサクッと食感なんだよよだれよだれよだれ


あっ、店内は…




ホースのクーラーと、わけわからんこと…

言ってますが…

のび太に聞いたら、スポットクーラーと言われた

この子が風を運んでくれてました気づき



安心して…

2杯目いきましょうパー


知多ハイボール気づき



あらっ、美味しいよだれよだれよだれ


ここで札束こちらの心配が…魂

交渉しなくては…

交渉人コジカナ、色々試みるもイマイチ真顔真顔真顔



ドルでないのが欲しいなぁ…笑


ドル投げてるはてなマーク

ふんっ、そんなの関係ねぇーハッ

どうぞは、🆗のサイン音符ルンルン


安心のマッカラン気づき


特製カツサンドキューンキューンキューン


このお肉よ🐽


パンは、薄くてカツが主役でしかない飛び出すハート

柔らかくてジューシーよだれよだれよだれ


ほし葡萄に🍇炭酸が…

何かの生物みたいだなぁー。



美味しくいただきお会計 3700円でした気づき


大騒ぎしちゃった凝視凝視凝視

許して〜お願いラブラブのび太…

気持ちは受け取る札束笑笑笑




のび太くん、少し早いが始めますかね🍻


では、行ってきまーす飛び出すハート


日曜日の夜飛び出すハート

楽しみましょう🍻