おはようございますニコニコ



温泉に向かうよ🚘

温泉♨️温泉♨️早く入りた〜い気づき




ザギンは、お年がバレますよ。とコメントいただきまして…笑笑笑

銀座にしまーす笑笑笑


セカスタさーんおいで

いつも奥様ネタの面白いブログをありがとうございますお願いキラキラ

我家では、セカスタさんと呼んでますパー

のび太とブログ読んで笑ってまーす指差し指差し指差し




土曜日は…

イケメン板さんの新しいステージへ…


こちら💁‍♀️


お店の写真撮り忘れ魂

わかるかなぁはてなマークはてなマーク


銀座 すし嘉 さん気づき


すし嘉の板さん、お1人ロサンゼルスに行くことになりました気づき

もしかしたら、近々またお1人板さんが海外へ…

かもなんです。



イケメン板さんが、戻ってきたのでした気づき


虎視眈々さんで、お食事いただいている時に…


のび太…


👨 明日、銀座行きましょうかはてなマーク

て……

🙍‍♂️  ホントですかー。

と……行くことになったのでした。





ビールで乾杯🍻


もずく酢。


マゴチの炙り。


蟹🦀


ちかめ気づき


大信州🍶

日本酒祭り始まるよグーハッ


海鮮茶碗蒸し。


日高見・弥助。

色々、飲んだけど…

携帯📱充電なくて預けて…

のび太、撮影になり…

これにて、日本酒の写真なしです。


銀鱈。


生牡蠣キューンキューンキューン


大きくて美味しいよだれよだれよだれ

クリーミーよだれよだれよだれ


白エビのバラ揚げ。


のび太のお寿司指差し指差し指差し

コハダ・かんぴょう・白いか✖︎2️⃣・赤身・穴子・トロ。←写真なし。


コジカナ…

大好きな春日鯛愛


トロ。

かんぴょう。


ごちそう様でしたお願いキラキラ


して…

イケメン板さんと合流。

初日は、半日勤務だったので…


はしご酒へとつづく…




月曜日飛び出すハート

楽しみましょう🍻



温泉♨️

行ってきまーすニコニコニコニコニコニコ


by  湯けむり美人笑