浦安シティハーフ(沿道応援)から夜ラン | 高齢者の生活支援に奔走しながらフルマラソンをぼちぼち走る行政書士のお仕事&ラン記録

高齢者の生活支援に奔走しながらフルマラソンをぼちぼち走る行政書士のお仕事&ラン記録

住宅型有料老人ホーム運営を卒業した介護資格を持つ行政書士が、世の役に立とうと任意後見を受任したり身元保証人になったり奔走する様を報告しつつ、フルマラソンは3時間40分辺りで限界を感じながらまだもう少し頑張る様も報告していきます。

今日も各地で大きな小さな大会があったようで。

別大、守谷、さかえ、神奈川、そして浦安ねずみ

 

走ったよー的なブログやらフェイスブックやらを拝見しまして、

さかえを走られた方の楽しまれた感、別大を走られた方のラップから伝わる凄み、

などなどに感銘を受けたわたくしでございますニコニコ

 

で、なんで沿道なのかというと、今年はハーフ出よーって言ってたのに、エントリー

当日10時ごろノコノコ申し込もうとして締め切られていた為で、前社の先輩に会うには

この大会しかないので、「初めての応援」に行ってまいりました。

 

 

ま、しかし、人が走ってるの見ても面白くないっすな、叱咤激励はしましたがニヤリ

ただ、自分が走ってたらこの辺かなぁとか、このペースならついていけそうだなとか、

まだ足残ってんじゃん行けよ~、とか勝手に思いながら、それはそれで参考になった

のかもしれませんウインク

 

 

んで、帰ってきてからなんかモヤモヤで、暗くて雨ポツポツだったんですが、

行ってきました、いつもの5キロコースをしっかり走とゆったり走で2本メラメラ

 

 

はなももまであと1ヶ月強、結構いい感じできてるんじゃね?( ̄▽ ̄)

ぼちぼちロングやらんといかんなぁ熊しっぽ 熊からだ 熊あたま