【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



高1の長男くん


数学
物理
国語


クラス内で1位でしたポーンハッ



今後、私は
妹達にも
勉強しなさいって
言わない事にします。



三兄妹でタイプは違うけど
私が勉強に関わらないほうが・・


 
むしろ、ほっとくほうが
良いのかもしれない・・。



以前長男に

何も言わないでいてくれて良かった
プレッシャーがないから助かる

そう、言われました。


なるほどね!
プレッシャーねデレデレ


スゴイ!スゴイ!と大喜びで褒めると
若干引き気味になる長男

旦那くんが
東大目指すか?と冗談で言ったら
本当に嫌そうな顔をしてました。


そうだよね。
自分の事は自分で決めたいよね


私が後から長男くんに
自分の好きにしていいからね〜
進学しないで専門学校とか
起業しても良いからね〜
とコソッとフォロー


長男、本当に嫌みたいです滝汗


↓他の記事はコチ↓