【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



学校のテストが近く

テスト勉強をしてるようですが

(部屋にこもるので本当にしてるから分からない)



たまに部屋を出てきては

冷蔵庫から何かを取って行く息子くん



珍しいな〜と思ってたら



コレでした下差し



昔懐かしい黄金糖

我が家はこども達が大好きなんです飛び出すハート





頭を使うと脳がブドウ糖を

欲しているんでしょうねポーン




他のチョコとか甘いものもありますが

このキャンディがちょうど良いのかな〜




食べ過ぎは体に負担がかかるので心配ですが



どう見ても

テスト勉強中だから

めっちゃ食べてるって様子



これからテスト前には

買って準備しようかな〜

 



脳は正直ですデレデレ






我が家はキャンディーとチョコは

冷蔵庫で冷やして食べる派ですペロペロキャンディー



 




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ