簡単、楽しい!

【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート

 


今日
どっかの外国のオモチャで遊びました。


どっか=Germany


ドイツ製のオモチャでした滝汗



ざっくり言えば
卓上ジェンガ的な遊びでした。


多分


だって説明書が外国語です笑い泣き



多分3歳以下はNGかな








末っ子ちゃんと挑戦


サイコロで出た色を抜いていき

棒が倒れたら負け~


棒の太さも違うし

どこの棒から抜けば良いのか

バランス見ないと危険びっくり



小さい子も大人と一緒にやれば

楽しいと思います飛び出すハート




観察力は育ちそうですね 目ハッ




さっそくリビングのテーブル上に置いて

夕食前にみんなでやりました~デレデレ強制参加





旦那くんが1番下手でした~ニヒヒ


 



アタイが将棋を出来ないので

旦那くんと対決したい末っ子ちゃん




将棋の駒を並べて待ってますニコ気づきワクワク




 


スティッキーって名前だったよデレデレ




↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ