梅雨台風🌀対策に!

 


 


 


 



【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 


長男、入部届を出してきたそうです。

入学して

テストが続いていたのですが

やっと

入部 ほっこり



パソコンやタブレットを使う

ガッツリPCITの部活


かけもち部活もオッケーの学校ですが

本人は運動系は嫌だと言う事で

多分この部活一本でいくのでしょうね



妹達もタブレットで絵を描いたり

推しの動画を作って遊んでいるので

我が家のWi-Fi切ったら

みんなブチギレるでしょうね(笑)



小4末っ子はVLLOで動画編集してますもぐもぐ

でもSNSに投稿はまだ早いので

させませんびっくりマーク



聞けば早い子は小4で

TikTokに投稿してる友達もいるらしく

娘達には

絶対映らないように!と注意してます。



小6長女
みんなスマホ持ってる〜
TikTokやってるよ〜
と言うのですが
私的にはまだ早い気がして・・


低年齢化してるのはちょっと怖いです滝汗
親は知ってるのかな??