梅雨台風🌀対策に!

 


 


 


 



【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



高1息子くん

ある科目の初テスト

まさかの100点取ってきてましたハッ




しかーも

クラスで1人だけだと




君は・・

いつ勉強をしてるのかい?

部屋からは

ゲラゲラぐふぐふって

笑い声しか聞こえないんだがウシシピリピリ




息子くんは

たまたまだよ〜って言うけど

たまたまで取れるのかい?



本人の目標は

8割取れたらオッケーだそうです。



私の許容範囲は

赤点にならなければオッケーです⭕



ちなみに

クラスの平均は80点



隣のクラスは90点が平均だそうで

どうなってんの?



次回のテストから

先生達が激ムズに作るみたいです滝汗




家族みんな

息子くんの勉強してる様子を

あまり見た事がないので

信じられませんが

本人いわく

授業にすごく集中して

それ以外の時間はあまり

勉強に時間を使いたくないそうです。



YouTubeとゲーム🎮のない人生は

あり得ないとの事です。



分かるわ、その気持ち。



マンガとジムのない人生は

あり得ないもの。私。




そんな息子くん

今日は

ちょっと頭痛があるから〜と

学校を休んでいましたが



多分



ズル休みです。




基本

休もうが登校しようが

即オッケーにしてますグッ

娘達も休みたい時は

だいたいオッケーにしてますグッ

そこら辺の感覚は

ゆるい母だと思いますが

こどもにも

逃げ道、息抜きは必要かと・・ウインク





 

あっちゃんカッコイイーー気づき


 


 

 

 






↓他の記事↓