【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!



久々にいた!っと思った話です



旦那くんの職場に1年契約の職員がいますが

勤務態度がかなり悪くて

注意をしても言い訳を繰り返し

態度が良くならないようです



なので

会社側が契約を更新せず

契約期間終了という事で

彼を辞めさせる事にしたのです



業務態度や内容を聞く限り

他の方の半分も仕事をしてません滝汗



よく1年も会社は雇ってたな〜と

逆に会社側がだめだろ!っと思いますが



試用期間中は

真面目に問題なく働いていたようで

その後 態度が豹変したようです滝汗




色々と話を聞く限り

ヤバイ方



パワハラ発言!

私の事を侮辱してますか?

差別ですか?



とか

訳の分からない事も言い出し

上司達もお手上げ〜



旦那くんも

あの人とは普通の会話も難しいと困惑滝汗



採用時の履歴書

転職歴は多かったようです



誰だよ、採用したやつ・・




あと

採用時に業務内容を細かく箇条書きにでもして

契約書に載せるべきだと思いました

この業務がこなせないなら

雇えません!と。



とにかく

辞めるのをゴネている状態らしく

パワハラだ〜とか

言い出して騒いでいるようです滝汗




昔 私の勤めてた保育所に

履歴書を持ってきた

ブラックリスト入りのヤバイ保育士!

その事を思い出しましたハッ

彼女の履歴書を見て

異変に気付いた上司に

今思えばすごいな〜と尊敬です拍手

人手不足でしたが

雇いませんでしたグッ





↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ