【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




ご近所さんから

冷凍のくじらハンバーグやつくね

くじらコロッケを頂きましたデレデレ




くじら

🐳



食べた事ないです滝汗




え?くじらって食べていいの?

捕鯨(ほげい)



良いんですね電球気づき

世間知らずでゴメンナサイ滝汗




味は・・

独特の臭み?風味?

ありますね〜



釣り好きのご近所が

業者さんから直接買ってきたとか・・




え?我が家は特に魚好きじゃないけどバイバイ

ちょいちょい

生魚や海藻とか

お裾分けを頂いてます(笑)




私、生魚NGですけどね(蕁麻疹出たので)




ま、ご好意なのでありがたく受け取り

お返しを考えなくちゃな〜アセアセ





我が家は人生初の

くじら肉おかずを食べる事になりましたスター








フォローしてね

Thank youラブラブ