下差し今年気になるふるさと納税返礼品下差し

早く決めなきゃ〜滝汗


 


 


 


 


 


〜お得な訳あり果物は早くも売り切れ中笑い泣き



【初めましての方へ】

ウシシ高校生男子1人照れもぐもぐ女小学生女子2人

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




小4の次女の友達

流血ケガ騒ぎのその後の話ですびっくりマーク






そのケガをした友達は

翌日は学校を休み



娘は心配しまくり滝汗



でもその次の日

登校してきましたよ爆笑




顔面に大きな




青あざが・・




切れてなくてよかった・・

けど




女の子の顔面にでっかい青あざガーンハッ




娘やクラスの子は

ザワザワ



一応ケガの話はみんな知っていたので

虐待ではないと分かってもらえますが




流血&青あざを身近な友達で見てしまったので

少しショックがあったようですびっくり




小学生、まだまだ心配です笑い泣き




昨日は洋服と靴が泥まみれで帰宅ハッ




公園で友達と遊んでいたら

泥の所でコケたとか・・下差し




家の中で1人でYouTube観てるより

泥まみれになるぐらい

外で友達と遊んでくれるのは嬉しいです・・が





小4女子・・元気でよろしい。チーン






サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ