【初めましての方へ】

ウシシ高校生男子1人照れもぐもぐ女小学生女子2人

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




今日はパートから少し遅く帰宅すると

小4の娘が慌ててましたガーンアセアセ



さっきまで一緒にいた友達が

道で転んで

顔面、肩、膝と

流血していたとのこと




えーーーー?ポーンハッ



額か眉間あたりが

血がダラーと出て

鼻血も出てたようです




さっきまでとの事なので

慌てて家の周りを見てきましたが

姿がなく

多分家に帰ったようです



その流血状態で

我が家のインターホンを押して

娘に

「遊ぼう〜」と来てたとのこと・・




さすがの流血に

娘も家に帰ったほうがいい!と説得



でも流血している友達は

消毒が嫌だし

家の人に心配かけちゃうから・・


そんな理由でなかなか帰ろうとしなかったとか



もぉ。小学生・・心配



すり傷程度だと良いのですが

パックリ切れてないか心配です。




小4・・

まだまだこんな行動します。




心配しかないチーン



明日

友達のケガの状態を確認してみます。





↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ