【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



小3末っ子娘とスーパーへ買い物に

行きました。

知育菓子が好きな子で

作ったことのないお菓子を見つけて

興味しんしんラブハッ




しょーがないなー

買ってあげるぜグッ




↓これにしたよもぐもぐ




レンジも使うので難易度高め気づき




小3なんで

1人で説明書を読んで作れます。楽〜 デレデレ




私はボーッと見てるだけです








知育菓子は楽しいようです音符

我が家は3〜4歳位から

ねるねるねるねとかを買ってあげてたんですが



ねるねるねるねの単純な工程では

飽きるようで

次々と色々な知育菓子を買っています。



美味しいものもあれば

微妙なものまで・・



味より 作って楽しむが

メインのような気がしま〜すデレデレ




知育菓子に関しては

お値段以上の価値を感じるので

ケチりたくないですね〜

高いけど




 

 


 


↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ