【初めましての方へ】

ウシシ高校生男子1人照れもぐもぐ女小学生女子2人

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



新学年になって

学校生活も始まったばかりですが

小6長女のお友達が

学校をずっと休んでいます



5年生の後半から

保健室へ登校したり

たまにクラスに顔を出したりしてましたが



慣れ親しんだ保健室の先生が異動



4月から新しい保健室の先生となり

友達は

学校へ来なくなりました。



娘達も

新しい保健室の先生とまだ面識もなく

3月までいた先生が話しやすかった〜と

言っています。



新しい保健室の先生も

きっと優しい方だと思いますが

保健室登校をしていた友達には

大きな変化となってしまったようです




長女は友達が登校してくれる事を

心配しながら待っています




学童も一緒

好きな趣味も一緒



なんで保健室登校や

不登校になったか理由はわかりませんが



明日は我が身



こどもが不登校になったらどうしよう。

また考えてしまいました笑い泣き



そして不登校になった友達は

母子家庭です。



1人で留守番してるのかな?

お母さんも大変だろうな・・。






サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ