音符パート先の保育園にある玩具音符


 


 


 


 


 


 




【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




転職活動中の

アラフォー主婦の話ですデレデレ




上差し続きです




応募した企業から

着信が来てましたダッシュ

パート中でしたので

仕事が終わってからかけ直しましたスマホ気づき



面接の日程調整でやり取りをしたら・・



私は週3回パートをしてるので

面接に行ける曜日が2日しかありません滝汗



面接担当の方も

会議や出張があるとかで

なんと

3週間後に面接となりましたチーンアチャ~



私としては

さっさと面接をして

ダメなら次の応募へ行きたかったのですが

このペースだと

採用の合否は3月に入ってからじゃないと

わからない

って事になります滝汗



今現在 4月からの求人がバンバン出てるので

3月から新しく探すのは遅い!!

と思うのですよ〜



てことで

別の求人も探して

同時進行を検討しなくては〜笑い泣き




本命は今応募してる所ですが

こういうのはタイミング勝負びっくりマーク




ハローワークLINEや

SNSの求人広告をチェックしたいと思いますグッ




あ〜 今のパート休んででも

早めに面接の日程を組めば良かった・・

大誤算チーン



筆記試験もあるので

引き続き勉強しておきます筋肉





↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ