【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




どうも。

フットワークかる子のアタイデレデレ




こないだ登録した

人材センター的な所




イマイチ 動きが微妙でして・・




正社員募集の求人もバンバンハッ

送ってくるので

「あら?私の希望聞いてなかった?」滝汗




扶養内で短時間でやりたいの!!

正社員とか興味ゼロ

ましてや保育士でとか。



地獄の海に飛び込めと?




なので

地元の求人を多く扱ってる

派遣会社に連絡してみましたデレデレチョキ





すぐに電話対応で

細かく話を聞いてくれて

すぐに担当の方と会うことになりました!!





そして

会ってきましたハッ

思い立ったら吉日

今日が1番若い日

仕事の出会いはタイミング




1時間程

お話しを聞いてきましたよグッ




保育士の派遣のシステム

私にはかなり

メリットの多い気がしました。

その話しはまた今度~バイバイ




即行動して良かったですデレデレ




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ