冬に欲しいシリーズ 

 


 


 


 

 

 

 






【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




インフルエンザが大流行で

学級閉鎖中の末っ子クラス



朝からオンライン授業でしたPC



午前中だけでしたが

カメラで様子を撮影しながら

先生やクラスのみんなとやり取り

(主にコメントでやり取り)




リビングでは

私がパートに行く前に

料理や掃除をしたり 



今日 頭痛で学校を休んだ長男も

背後を通るので

集中できなーーーいガーンアセアセ大慌て



急いで オンライン授業用に部屋をセッティング

末っ子はそこにこもって勉強していました。






写本したノートを先生に提出しないといけない!

画像の送り方がわかんな〜いガーンアセアセ




結局 私が手伝ってどうにかこうにか・・ゲロー



 

午後はオンライン授業もないし

末っ子も超元気にYouTube観てるので

私はパートへ行ってきました。


ちょっとでも


稼ぎます 筋肉



4時間で4000円弱だけど

今の私に稼げるのがこれなので滝汗




3月までの契約なので

パートに行ける時は行きたいんですよ〜





オンライン授業

特に低学年の子だけでは難しいです・・




ってことで

共働き家庭には確実に

どちらか仕事を休むか

在宅勤務にするかですね



在宅勤務を選べる人が羨ましいですね〜




↓ 他の記事↓


音符1000円ポッキリスイーツ音符

 


 

 


 


 



サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!





毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ