冬はかわいいアウターが欲しい

 

 







 




【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



昨日 パート先の駐車場に
でっかいアルファードがドンッ
駐まっていました。




パート先の駐車場
軽自動車を詰めて6台くらい
駐められるスペースがあるのですが
アルファードが2台分のスペースを
使っていました。




そんでもって いつものように
レクサスも駐まっています・・




レクサスで通勤する
パートのおばちゃんがいるのは
知ってましたが



アルファードは誰の?



小っさい駐車場に
レクサスアルファード




どうなってるのさ、ここ。チーン




持ち主は午前のパートのおばちゃん!


 

あまり私と勤務時間が重ならないので
会うことはなかったのですが
今回はたまたま重なり・・



私の小っさい軽自動車
駐めれないんだが滝汗


 

てか、パート先に
レクサスとアルファードで通勤って・・
しかも70才近い方達・・すごい。




私、小っさい軽自動車しか
運転できないよ滝汗デカいの怖い~高いの怖い~




パート先の駐車場
なんか色々な意味で
ヤバいんですけど。



時給1000円ちょいのパート



アルファードさん
レクサスさん


なんか、人生の先輩方
すごいな・・。



フォローしてね

Thank youラブラブ