2023.8 ハワイ女子旅・2日目 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

やしの木2023.8・ハワイ女子旅・2日目やしの木

 

11:30pm頃ベッドへあしあと

何だかんだ疲れていたせいかアセアセ

ぐっすり寝れましたニコニコ

 

8:00am起床ニコニコ

すぐお米を準備して水に浸している間に

ラナイで30分程のんびり過ごしましたラブラブ

 

 

朝食

 

9:15amいただきますラブラブ

昨日パンにしたので、ご飯とお味噌汁。

 

準備して、10:50am出発です口笛口笛

写真はありませんがアセアセ

 

Target

 

コンドから、約32分車

ワイングラスが無いので、買いに来ました。

やっぱり、味気ないので…買って正解100点

 

Kona Farmers Market

 

Targetから、約6分車

野菜を買いにきました。

駐車場で、やらかしましたガーン

QRコードを読み込んで、事前支払い

だった様で、戻ったら駐禁ガーンガーン

クレジットカードで、即支払いましたガーン

お値打ちな野菜を買いに行ったのに、

かなり高い野菜になっちゃいましたガーン

 

 

 

Kona Farmers Marketから、約16分車

 

木・金曜日のみの営業ですキラキラ

 

お昼時だからか、人が多いですびっくり

が…約10分で、受け取れましたキラキラ

 

メニュー音譜

 

奥で、チキンがぐるぐる回ってて、

いい匂いの煙がこっちにまで来ますラブラブ

皆さんフレンドリーで、雰囲気がいいですキラキラ

 

美味しそうラブラブ

 

2人でちょうどいい量でした拍手

お肉は、ジューシーで美味しくてラブラブ

マカロニチーズは、初めて食べましたが

チキンが入ってて美味しかったですラブラブ

 

■Huli Combo

(Chicken Ribs Brisket Roast Pork)

 

■Huli Chix Mac n Cheese

 

 

 

Randy's Huli Chicken&Ribsから、約15分車

 

このお店も、とてもフレンドリーで、

どこから来たの?とか聞かれて、

コロナで来れなかったから、

4年ぶりに来たと伝えたら、

それは嬉しいわラブラブ

また来てくれてありがとうラブラブ

って、会話をしましたウインクウインク

 

メニュー音譜

 

■5.Mango,banana,apple juice

濃厚で、フルーツそのままって感じで、

めちゃめちゃ美味しいですラブラブ

 

 

 

South Kona Fruit Standから、約54分車

パン(Taro Rolls)と、マラサダを購入音譜

 

 

Punalu'u Black Sand Beach Park

 

Punalu'u Bake Shopから、約14分車

 

 

砂が、真っ黒ですびっくり

 

どんどん進みますあしあと

 

人は、結構います音譜

 

海の中に、ウミガメはいるんですが…

 

残念ながら、上がってせんでしたえーんえーん

 

場所を確保して、ビーチで休憩音譜

 

マラサダ(オリジナル・チョコ)ラブラブ

見た目より、甘すぎず美味しいラブラブ

帰りのドライブのエネルギー補給です笑

 

 

Punalu'u Black Sand Beach Parkから、

約2時間3分車

日が暮れていく、素敵な景色を見ながら口笛

途中、スーパーに寄って、

今日のメインの魚等を買ってコンドへ車

 

今日買った物キラキラ

お酒多めです笑

 

 

夕食

 

8:15pmいただきますラブラブ

 

■サーモンと焼き野菜

 

■ベーコンと野菜のオーブン焼き

■シュリンプカクテル・サラダ

 

ランチが、ガッツリお肉だったので、

夕食は、サーモンにしましたラブラブ

厚みがあったので、焼くのが難しかった

ですが、カリッと出来ました口笛口笛

 

結構なドライブで、体力を使ったので、

特に白米を美味しく感じました笑

 

片付けをして、シャワーして、

リビングでゴロゴロして、寝ましたぐぅぐぅ