2024.3 北海道一人旅・4日目 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

7時起床びっくり
ぐっすり寝れました✨

今日は曇り空ですくもり
雪は降ってないです

ホテルから徒歩11分
朝食右矢印


三角市場内の

【小樽北のどんぶり屋滝波食堂】

8時5分着待ち無しです✌️


生八角の刺身

トロサーモンハラス焼き定食

かに汁に変更

レモンサワーを注文口笛


付き出しの

皮付きさきいかが美味しい✌️


脂が乗ってて美味しいです口笛


注文した時は入荷有りの到着待ち💦

これを食べに来たんで

もちろん待ちますチュー

9時ちょい前に到着✌️


こんな見た目と顔ですが…

脂が乗っててめちゃ美味しいラブ

朝獲れなんで最高です✨


ホテルに戻って朝風呂♨️

からのゴロゴロと朝寝💤


ホテルから徒歩10分

昼食へ右矢印

【なると本店】


なると半身揚げと

レモン酎ハイ×2杯

これも笑絶対食べた方がいいやつ口笛

皮の味付けが最高でパリッパリ✌️


お土産を買いに右矢印

途中小樽運河も見ます口笛






お土産を買ってホテルへ戻ります右矢印

またまたお風呂へ♨️

その後は部屋でゴロゴロ笑い泣き


ホテルから徒歩6分

夕食①へ右矢印

【和食処 晄進)


ほっけのお刺身

おでん4品

無糖レモン酎ハイ×3杯


美味しいですラブ

店主もとてもいい感じです✨

予約して良かった満席でした


夕食②へ右矢印

【katabami】


オードブル盛り合わせと

スパークリングワイン3杯





デザートも


カウンターのみ6席で

店主もお客さんも

皆んないい感じで話が弾みました口笛


次小樽に来るなら

夕食①にしてお肉屋お魚も

食べてみたいと思いますウインク


気持ちよく酔えたみたいで

ホテルに戻ったら2時間寝てました笑い泣き

お風呂に入ったんで

ちゃんと寝たいと思います💤


今日も美味しい

ご飯とお酒でした爆笑