2019.8 ハワイ女子旅・9日目②【ドライブ(東海岸)Part1】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.14・ハワイ女子旅・9日目②ヤシの木

 

H1-72(Kalaniana'ole Hwy)へGO

大好きなアップアップ東海岸のドライブに出発です♡♡

景色が綺麗なので、ついつい撮ってしまって、画像多めですあはは♪

 

 

Lanai Lookout

 

Waikiki Beachcomber By Outriggerから、約26分で到着です車

 

 

正面をキラキラ

 

 

左側をキラキラ

 
低めの塀を越えて少し先へ歩く歩く
 
自然のすごさを実感しますビックリ

 

 
天気がいいので、海面がキラキラしてて、より綺麗に見えますキラキラ

 

 

山側をキラキラ

 
記念にキラキラ
 
 
 
Halona Blowhole Lookout

 

Lanai Lookoutから、約4分で到着です車

 

 

入り組んでいるので、波が激しいです波

 

車と山をキラキラ

 

左の方へ歩く歩く

 

これから行く方向をキラキラ

 

波はありますが、わかりやすい潮吹きは見れませんでしたあせる

 

 

 

走ってきた道が見えますじっじっ

 

記念にキラキラ

 
 

 

 

Makapu'u Lookout

 

Halona Blowhole Lookoutから、約6分で到着です車

 

階段を上って展望台へ歩く歩く

振り返ると、来た方向の海がチラッと見えますキラキラ

 

めちゃめちゃ綺麗ですキラキラ

 

 

 

右上の手すりがある所が展望台なので、進みます歩く歩く

 

 

展望台に到着ですキラキラ

高台にあるので、よりひらけて見やすいですじっじっ

 

海の底まで見えますじっじっ

 

 

 

 
透明度がとにかく高いですじっじっ


記念にキラキラ

 

 

ここまでは、こんな感じのドライブです車

 

■2019.2

■2018.8

■2017.8

■2017.2

■2016.8

■2015.8

 

 

さぁ、ドライブの続きです車

次は、初めて行く場所なので、楽しみです♡♡