2019.8 ハワイ女子旅・9日目①【朝食(部屋・高橋果実店他)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.14・ハワイ女子旅・9日目①ヤシの木

 

7:30起床ですキラキラ

カーテンを開けると、雲がありますが天気はイイです晴れ
 
 
 
2019.8.14 朝食(高橋果実店他)

 

ラナイは、ちょっと怖いのであせる室内で素敵な景色を眺めながら、昨日高橋果実店で買った、サンドウィッチ・カットフルーツ・ジュースですキラキラ

 

ここのサンドウィッチは、翌日でもしっとりしてて、美味しいですウマー!!

マンゴーは、トロットロで甘くて、めちゃめちゃ美味しいですウマー!!

何でも美味しいですが、マンゴーが売ってたら、絶対買いますビックリ

 
 
朝食後は、一応水着を着て、化粧・日焼け止めを塗って準備しますわくわく

さぁ、準備が出来たので、東海岸へGO安全運転でドライブ開始です車