みなさま
おはようございます
今日はAIH実施日です
まぁこの周期になると
クソ女が現れる事もなく
精神状態もまぁまぁ
今回戦友?なんちゃらって
タイトルにしました
なぜか?
昨日卵胞チェックに行って
今日決行
ってなって
いつも先生が検査室?みたいな所に
電話して予約をしているみたいです
その時!
明日1件お願いします←先生
そしたらもう1件別の予約があるみたい
一言で言うと
嬉しい!盟友!戦友!いたー

私が言ってる病院は不妊専門ではなく
普通の市民病院で治療もAIHまで
ステップアップするなら他の病院を
紹介されます
ここでAIHしてるのは私だけ
って思い込んでました
それがまさかいるなんて
もう喋りたい!
共感したい!励まし合いたい!
って勝手に思い一方的に
戦友になりました
まぁその人はもっとポジティブで
そんなん不要かもしれんけど
そんなこんなもあって
気分上々↑
ミヒマルGTですよ笑
歳ばれますよ笑
まぁでも2週間後には
クソ女が現れ
闇落ちしてると思うけど
まぁ今日は頑張る!
もうすぐ指定された時間がくるので
行ってきます
今日は
綾野&星野さんのドラマを
楽しみに頑張ります