みなさま
おはようございますニコニコ

今日はAIH実施日ですニヤリ
まぁこの周期になると
クソ女が現れる事もなく
精神状態もまぁまぁ口笛

今回戦友?なんちゃらって
タイトルにしました照れ

なぜか?

昨日卵胞チェックに行って
今日決行キョロキョロってなって
いつも先生が検査室?みたいな所に
電話して予約をしているみたいですキョロキョロ

その時!
明日1件お願いします←先生
そしたらもう1件別の予約があるみたいびっくり

一言で言うと
嬉しい!盟友!戦友!いたーラブラブ

私が言ってる病院は不妊専門ではなく
普通の市民病院で治療もAIHまでキョロキョロ
ステップアップするなら他の病院を
紹介されますキョロキョロ

ここでAIHしてるのは私だけショボーン
って思い込んでましたショボーン

それがまさかいるなんてびっくり
もう喋りたい!
共感したい!励まし合いたい!
って勝手に思い一方的に
戦友になりました照れ

まぁその人はもっとポジティブで
そんなん不要かもしれんけどショボーン
そんなこんなもあって
気分上々↑
ミヒマルGTですよ笑
歳ばれますよ笑

まぁでも2週間後には
クソ女が現れ
闇落ちしてると思うけどてへぺろ

まぁ今日は頑張る!

もうすぐ指定された時間がくるので
行ってきます口笛

今日は
綾野&星野さんのドラマを
楽しみに頑張りますチュー