かなり久しぶりに描くなぁ
でも
妊娠に至らず
変わらず妊活してます
先月はついにストレスで
生理が止まりました
勿論最初は妊娠したかも
と
病院で大騒ぎ
まぁ撃沈
精神的に参ってしまい
1ヶ月休養しました
先生も休んでストレスフリーに
過ごしてね
って言ってくれました
そして今日休養明けの診察
クロミッド 開始です
まぁ今回は復帰戦!
気楽に行こうかと
先生も来週は買い物ついでに
来る位の気持ちで診察きてね
って言われました
そんな事言わなさそうなので
めっちゃウケました
産婦人科の偉い人で冗談言わなさそうな
人なんで
まぁ気持ちが楽になりました
今から買い物いって
帰ります
あぁ仕事がまだ途中
こんなコロナ禍でありがたいけど
頑張ろう