病院5分で終了しましたキョロキョロ
はやっ!

まぁ薬もらうだけですからえー

また投稿しちゃったけど
ほんとに愚痴や病院ウィークが
始まると投稿するという
身勝手さガーン

こんなブログを
読んでくれて
ありがとうございます口笛