こんばんはニコニコ
昨日無事AIHが終わり
今月はとりあえず
ひと段落ニコニコ

みなさん
AIHの後って
タイミングとってますか?

やっぱしたほうが
いいのかな?
やらんよりかは
やったほうがいいよねキョロキョロ

先生に具体的には
聞いてないけどyahoo!とか見ると
タイミングとってる方も
いる模様キョロキョロ

私的には正直
ちょっとショボーンって感じですショボーン
その時によるけど
出血してたりするしキョロキョロ
旦那も流石にイヤでしょえー
私が嫌だわガーン

こんな感じだから
仮にタイミングとっても
激痛で苦行えーんになりそう
妊活してるのに気合がたりんよねショボーン

うーむショック
まぁわかったのは
私はクソ女って事でしたぐすん