こんばんは
昨日無事AIHが終わり
今月はとりあえず
ひと段落
みなさん
AIHの後って
タイミングとってますか?
やっぱしたほうが
いいのかな?
やらんよりかは
やったほうがいいよね
先生に具体的には
聞いてないけどyahoo!とか見ると
タイミングとってる方も
いる模様
私的には正直
ちょっと
って感じです
その時によるけど
出血してたりするし
旦那も流石にイヤでしょ
私が嫌だわ
こんな感じだから
仮にタイミングとっても
激痛で苦行
になりそう
妊活してるのに気合がたりんよね
うーむ
まぁわかったのは
私はクソ女って事でした