入院・手術の予定 | いくよ 日記とか

いくよ 日記とか

息子の反抗期(現在高校1年生)とか
脳腫瘍(私は乏突起膠腫)とか
潰瘍性大腸炎(息子)とか
幼い女子力(娘は現在小学一年生)とか
夫婦の仲の悪さ とか
家事とか 職業(パート)とか
庭の手入れ とか
お友達のこと とか

2024年3月21日(木)


病院へ夫と父と一緒に行きました。

先生の説明を聞きました。

手術か放射線か化学療法か選択しました。


4月12日(金)入院

4月19日(金)覚醒下手術

で決定。

前回より摘出出来ないだろう。

言語障害 更におきるかも。

視野障害 増えるかも。

グレード上がってるかも。

状態を確認して、放射線治療かな。


でした。

抗てんかん薬増えました。


お子様の世話、家業、仕事(パートだけど社会保険加入)どうしようえーん


19日の検査入院の支払いをするつもりだったけど、まだ金額確定してませんでした。