日帰り入院 メチオニンPET検査 | いくよ 日記とか

いくよ 日記とか

息子の反抗期(現在高校1年生)とか
脳腫瘍(私は乏突起膠腫)とか
潰瘍性大腸炎(息子)とか
幼い女子力(娘は現在小学一年生)とか
夫婦の仲の悪さ とか
家事とか 職業(パート)とか
庭の手入れ とか
お友達のこと とか

2024年3月19日(火)

 

9時30分くらいに一人で入院手続き。

保険証にマイナンバーカードを使いました。

「限度額認定証」を申請・提出をしなくても利用できるんですねびっくり

今頃気付いたアセアセ

 

40分には、部屋へ行けました。

早いグッ

 

私はメチオニンPET検査だけやるつもりで通院しましたが、

色々検査だった・・・びっくり

普通、PETやる時は こんな感じ?

手術準備な検査?

お昼ご飯を食べて大丈夫との事で、しっかり食べました。

順調、時間通り15時に検査が済みました。

 

主治医先生から ちらっとお話を伺って、

しっかりメモや録音や写真撮って、退院して会計して、帰宅のつもりだったけど。

 

「主治医先生は会議もありますが「家族と共にお話を」との事です。来れますか?」と下働き(失礼)先生から言われましてガーン

 

慌ててスマホ夫を呼びました。

息子と娘(学童から迎えて)と家族3人で 

高速道路を通って車病院へ来てくれましたが、

主治医先生は17時から別用事の為に、話を聞けませんでしたえーんムキーガーン

 

とほほ。

 

先生は画像を見たかなぁ?

どうだったのかなぁ?

家族を呼ぶのかぁ。7日は「面会30分のみ」と言われたしー。夫とは会話出来ないし、したくないし。

私が自分だけ聞こうと思ったのが間違いでした?

感覚おかしい?悲しい

 

で、21日(木)に外来で、

家族と共にお話を聞きに行く事にしました。

診察時間を決めるために、

下働き(失礼)先生から見せてもらった印刷物「予約カレンダー?時間別取得人数表?」

下部に私の予約表があって、

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

3月28日(木)

        CT撮影11時30分〜11時45分

4月1日(月) 術中MR

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

って 出てるんですが驚き

 

まあ、とりあえずとりあえず〜な予定ですよね凝視

流石に、4月1日(月)手術と決めたわけではないですよね。

 

20日祝日春分を 楽しく過ごせないわ笑い泣き

ドラえもんに癒やしてもらおうほっこり