星の影響 | 沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

今帰仁城の神官「祝女(ノロ)」の末裔。
私の先祖は首里城勢力に攻められ落城し
身分を隠し生き延び術式を伝承してきた。
幼少時代から
神のメッセージ(チャネリング)を
受け取り伝えては大人たちを驚かせていた。
現在、横浜中華街で沖縄独特の霊占術を鑑定してます。

こんにちは爆  笑

沖縄の神んちゅ「周音(あまね)」です。

私のブログを閲覧したり

いいねクリックして頂き

誠に(人''▽`)ありがとうございます☆

 

4月から新システムで

予約受付をスタートしてます。

STORES 予約 から予約する

事前にクレジット払いも可能です。

 

【今日のブログ】

 

話題になった

「吉野家」関係者の問題発言。

 

昨年の12月29日~

今年の5月11日までは

木星(社会全体に影響を与える星)が

”うお座”の配置。

 

木星”うお座”の

起こりうる傾向の1つ

目の前の全員に好かれたいとか

少しくらいなら甘えちゃえ!! 

なぁーんて

公(おおやけ)と個人の

境界線がボケやすい。

 

メディアで

上層部が男性だからとか

女性を軽視してると

報道されているのを見聞きすると

 

風の時代に”男”とか”女”とか

論じられてる事が少々

的が外れているようで違和感しかない。

 

占いで読み解くと

木星”うお座”にコンジャクトして

星と星の力が重なり

日ごろの

安易な言動が露見してしたのでしょう。

 

そう考えた方が

私の頭の中は納まりやすいのです。

 

鑑定の時は

専門用語を並べて

訳の分からないまま帰すより

分かりやすく伝えたい気持ちから

なるべく専門用語を使わず

自分やアニメ、身近で起こったことで

表現しているから

 

たまに

占い師らしくないなんて

言われたりしますがキョロキョロ

専門用語を並べて

訳の分からないまま帰すより

 

 

 

伝統のある「吉野家」の下した決断は

事態を重く受け止め、

発言者を解雇したようですね。

昔、シングルで子育てしていた時

残業で遅くなった時は

テイクアウトで利用したり

今でも、たまに食べてますから

会社の体制も味も

ドンドン良くなって欲しいです。