うわぁ…6ヶ月放置……… | 悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫の治療が終わったと思ったら、次に待ち構えていたのが抗がん剤による白血病…
只今、経過観察中です‼

旦那一人(当たり前か)子一人の三人家族✨
こうやって生きているんだから、笑って歩んでいこう

誰だー❓こんだけ放置したやつ…もう誰もみてくれないんだからな!!知らんぷり←被害妄想で皆様の声が聞こえ…


 わかっております…………すみません。なんせね……………ここの主、めんどくさがりのグータラやろーなので(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



自覚しております‼️分かっております真顔

ただ、また皆様と絡みたいと思い懲りずに戻って参りまし流れ星ってか、絵文字増えてて楽しいうんち




皆様お元気でしょうか??iramiですオエー


前回から6ヶ月も経ち、ブログのやり方を忘れております爆笑色々機能が充実してて使いきれておりません凝視なのでフツーのブログで失礼します( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)






そうそう、息子の病名です!

伸ばしすぎだろ‼️って声が聞こえてきそうですが…不安


彼は

先天性内反足


でした。




生まれて次の日かな?

足が全体的に内側に曲がってることに気づきました!






あれ??

長男の時はこうではなかったような…………


左足はかろうじて動くんです!なのに右足だけは動かない…なんでだ???

すごく不安になり先生に聞きました。すると、こういう赤ちゃんも多い。少し経つと動くようになる子もいるんだよ、少し様子見ようね!

って………


でも、全然動かないし絶対おかしいと悲しい

検索すると内反足という文字が……………



検索しまくると後悔と罪悪感、そしてまたお腹に戻して産み直してあげられたらなと思ってましたあせるコロナで誰も面会に来れず不安ばかり😭1人で泣いてましたあせるあせるあせる



結局退院時に、やはり少し不安だから大きい病院に診てもらうよう紹介状を書くねということになりました💦



もう不安で不安で…

検索してもなかなかヒットしないし、大きくなってどうなったかまでの経験談はなかなかなかったので…赤ちゃん泣き


紹介状をもらって大きい病院行くまで不安でしたネガティブただ、旦那の方が神経質なので私は大丈夫!!と旦那にも自分にも言い聞かせてました魂が抜ける






まだ病院行く前ですねおやすみ




大きい病院行ってからは夜中はすごいし泣きっぱなしでした…



次は大きい病院行った時のお話ししますにっこり






今はこんなに大きくなりましたハイハイ






はしゃいでますニコニコ



みんな元気にしてますので、ご心配なさらずにわんわんにゃー





怒ってますがメラメラ笑い泣き



ではまたてへぺろ