おっと? | 悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫の治療が終わったと思ったら、次に待ち構えていたのが抗がん剤による白血病…
只今、経過観察中です‼

旦那一人(当たり前か)子一人の三人家族✨
こうやって生きているんだから、笑って歩んでいこう



不安びっくりマークすごくすごく時が経ってるぞ?



どういうことでしょう?私の時間の流れがおかしいのか?違う時空間にいってたのでしょうか…

前回のブログから一年以上…
おそろしやぁ…



今では仕事復帰もしております凝視びっくりマーク

もうみてくれてる人もいないのでは?魂自業自得ですねガーン


みんな元気です歩く犬たちも老犬なのに頑張ってくれてます、ありがとうわんわんにゃー



これからも頑張って仕事して、子供らの食費稼がねば…ネガティブ




ちなみに今も病院には通ってます病院

3ヶ月から4ヶ月に一度になりましたが、もう大丈夫だよー🙆‍♀️とは言ってもらえず…いつになることやら爆笑



下のもこんなに大きくなりました目がハート




これからも元気に登園してください口笛


高い方は私と喧嘩ばかり…これは…

反抗期なのか?😹



ほぼ毎日喧嘩してますが元気いっぱい!



これからどんな風になってくのかな真顔