(๑・㉨・๑) | 悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫の治療が終わったと思ったら、次に待ち構えていたのが抗がん剤による白血病…
只今、経過観察中です‼

旦那一人(当たり前か)子一人の三人家族✨
こうやって生きているんだから、笑って歩んでいこう

お久しぶりです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

皆さんコロナ大丈夫ですか??

私は1回目のワクチンは打てました!!もう、誰がどこでなってもおかしくない時代ですね…

早くコロナ落ち着けー!!

会いたい人に会いにも行けない…えーん



irami.書きたいことがたくさんあるのに、時間が足りない!!!!

どーしたものか…えーん




実は、心配事が現実になり治療をしています!今は病院に行く回数も減りましたが、最初の頃は週1…あせる新生児をどうやって1人で病院へ連れて行こうか四苦八苦…ショック!



後で詳しく説明します!!


元気は元気なので‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥








最近は拗ねることを覚え、泣けば誰かが来てくれることを覚えました…口笛さすが、我が息子。

それに振り回される兄貴笑い泣き





にぃちゃん、がんばれウシシ


次は治療の話しますニコ



みなさん、体調に気をつけてお仕事等頑張ってください{emoji:チョキ}