2021.5.24 | 悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫の治療が終わったと思ったら、次に待ち構えていたのが抗がん剤による白血病…
只今、経過観察中です‼

旦那一人(当たり前か)子一人の三人家族✨
こうやって生きているんだから、笑って歩んでいこう

お久しぶりですニヤリ


予定日一週間超えで、無事産まれましたぁチョキ





17日予定日だったんですが彼から音沙汰がなくぼけービックリマーク後一週間様子みましょう!って事で散歩したりしたんですが、なんせ腹は重いし眠いし胃はムカムカするしで笑い泣き頑張りたくても動けず寝てばかり笑い泣き


それでも金曜日の病院の後から出血や痛みが…電話すると、痛みが強くなるか破水したら連絡くださいと…


うんはてなマーク

じゃぁ、まだ平気だな?ぼけー

って事で普通に生活してたんですが、その日から痛みが強くなり、夜も痛みで起きることも!!


今日か?


と毎晩ビクビクしてたんですが、まだ我慢できる痛みだし間隔がバラバラだしでぶーDASH!

って事で月曜日の入院日にチーン


すると子宮口が3.4センチ開いてるとポーン!!

だから結構痛かったのかショック!


そしてモニターをつけてもらい、促進剤をゆっくり入れてもらう叫び

あー、怖い怖いえーん

しか思ってないirami笑笑


だんだん痛みが強くなり陣痛室へゲロー

旦那が携帯いじってるのに、くそが…ムキー

思いつつ、痛い!!と大叫び笑い泣き

自傷行為しながらww痛みピークへ笑い泣きチーン


陣痛中に分娩台まで歩け言われたのが鬼に見えました…w

しかも台を上がれ言われた時に陣痛ピーク笑い泣きw


台に上がりいきむ事何回かで、ポンと産まれて来てくれましたーえーん色々込み上げて来て流石に泣きましたー笑い泣き



コロナ禍でしたが立ち合いのみOKで写真撮れましたえーんありがたい…


その後は放心状態でボーッとしてたとき、看護師さんから


来た時にはすでに陣痛6分間隔だったんだよ!と言われビックリポーンビックリマーク


irami性格極端で滝汗

10分間隔=絶対と思ってたけどそんなことはなかったんだなと笑い泣きマヂバカだな私叫び



まぁ、無事産まれてくれて良かったぁドキドキ

ただ、少し心配なことが…ショボーンあせる


先生曰く、少し様子見ましょうビックリマークなので今のところは言わないでおきますグッもし治療が必要となった時はまたここで愚痴らせて下さいアセアセ



さてさて、長男は3750グラム

次男は3440グラム音符


2人ともでかく、

長男5月28日

次男5月24日ハート



仲良すぎるだろう虹w



歳は9つ近く違うけど、仲良くしてってね星


リンパ腫で2人目を諦めかけ、白血病で2人目の事より自分の命と思い生きて来ました!!

治療が終わっても理由を知らない人たちに

一人っ子は可哀想、早く2人目つくりなさい!

言われ何度傷ついて泣いて悔しくて…と言う思いをして来たか…

私だって欲しくて欲しくて…盗んできたいぐらいだ!!と思ったことか…


そんな私がこうして妊娠して出産出来たことが幸せです!!


人ってわからない。

絶対なんてないと思いますビックリマーク



今辛い思いをしてる方や不安な方に、少しでもこんな奴もいるんだと思ってもらえたら嬉しい…


あの頃の私は同じ病歴の方で妊娠した方のブログ等を探しまくってたのでぐすん



へぇーこんな事もあるんだなって思えてもらえたら嬉しいな…




さてさて、2人目泣き虫なようで大変です笑い泣き

泣き言言うと思いますがその時は聞いてください笑い泣き






産まれて来てくれてありがとう音符


これから賑やかな家だけどよろしくねグッ