こんばんはクローバー

クレイセラピー大好きいこりんです晴れ


だいぶ久々の投稿になってしまいました。


地震だ、台風だと世の中がざわついていましたがみなさま揺らぎはありませんでしたかはてなマーク大あくびはてなマーク


私は気持ちがシーンとしてしまい、やる気の感情が沈殿していました煽り


色んなことを自分なりに試しましたが埒が開かないのでいつもお世話になっている

ニュアージュのさゆりさん


のところへメンテナンスをしていただきに行ってまいりました走る人


あれやこれやとエネルギー調整を時間をかけてじっくり全身していただき

全て終わると

あら、わたし、痩せた目がハート

と叫んでしまうくらい軽くなっていました泣き笑い


これが本来のいこりんだよ

とさゆりさんに言われて


どれだけ引きずって歩いていたのだろうと愕然としましたガーン


やっぱり

メンテナンス大事よねー飛び出すハート


ほんとに軽くなって

今日はゆっくり眠れそうです。

ありがとうございました愛飛び出すハート


メンテナンスの後のお楽しみ

クレイバス