チャクラの花咲せおばさんのさゆりです(^-^)


昨日の 『シャー&雪下ハウス』で
さゆりのワークショップ無事終わりました。

少人数でマスク😷しながらのワークでしたが ご参加された皆様 好反応でした💓


宇宙語でチャクラに話す

クローバーチャクラにある あれやこれやを宇宙語で表現する。

クローバーチャクラと呼吸

休憩を入れながら二時間半のワークをさせていただきました✨
(結構エネルギー動くので休憩を数回入れましたよ)

チャクラごとに 宇宙語が違うのが面白かった(^o^)

と言うか不思議だね


ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます
ブログ記載に ご承諾くださいましてありがとございますm(*-ω-)m

Yさま

宇宙語で話すチャクラセッションの感想

チャクラごとに語りかけるのがとても楽しかったです。

怒りだったり、悲しさだけではなく、楽しさや喜びを表現したのがとても良かったように感じました。

第7の時に、私はこの体に生まれることを、とても楽しみにしていたことを思い出しました

ソシテ、もっと生きる喜びを表現してもいいんだなぁ~と感じました。

一つになる呼吸も素晴らしい体感でした。

宇宙語も呼吸も、簡単に出来て効果が高いので、日々の暮らしの中で続けていこうと思っています。

ありがとうございました❤️


Sさま
今日はありがとうございました。

チャクラワークとセッションの体験も、

思い出されることがあり貴重でした。

ご感想ありがとございました。

『自画自賛となりますが いいワークショップだった』(笑)

 5月30日は満席となっていますm(_ _)m

ベル次回は6月27日開催です  5名様募集中✨ペンギン


みなさまがキラキラしてました💓