高校サッカー選手権高知県大会準決勝 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休も本日で終わりじゃガーン


しっかしこの連休は暇やったちや叫び





一昨日に勝った息子のおる商業が本日は準決勝やったき


また応援に行って来たお



本日の場所は春野球技場クラッカー


いつ来てもキレイな芝生じゃにひひ



2回戦はハットトリックを決めたわしの息子やったが3回戦は


何故か出番なしガーンけんど今日はまたスタメングッド!


応援にも気合が入るわし高島忠夫


前半は工業ペースやって冷や冷やしよったが


20分ばーで、カウンター一発パンチ!


ラッキーな先制点を商業が上げた合格



結局は前半終わって1対0で商業の勝ちやが


いつやられてもおかしくないばーの展開やき


ハラハラドキドキよね叫び



後半始まって、息子はまだ出ちゅうじゃかにひひ


わしも気合入るわのグッド!


後半になったら今度はちっくと商業ペースになったろーかチョキ


始まって5分ばーに息子からのパスを見事シュート喜び


これで2点目合格


こうなったら安心して見えるわのププッ・・・


結局は2対0で商業の勝ちやったキャー


これでテレビ中継のある決勝じゃすげ~


11月10日はまた熱い日になりそうやのチョキ


何とか優勝して欲しいちや王冠1



BOSSのブログ
プッチアップ頼むぞね合格