高校サッカー選手権高知県大会準準決勝 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの3連休やに天気は曇りくもり


けんど日曜市にはこじゃんち人がおったちや叫び


夜の街は金曜日はめっそーおらんかったが昨日はおったのーー音譜


けんど溜家にはどっちもおらんかったちやがくっ



本来ならハロウィーンブログを早くやらんといかんが


まーちっくと待ってやガーン




10月の終わりから始まった


全国高校サッカー選手権高知県大会クラッカー


昨日は準々決勝やったき早起きして佐川まで応援に行って来たお



相手は東工業じゃ柔道


前半始まって5分も経過せんうちに商業が先制チョキ


その後も得点を重ねて前半終わったらクラッカー




4対0で圧勝じゃかーー喜び


こんな時は安心して見れるわのーーにひひ



後半始まっても商業ペースは変わらんと


ボール支配率は80%以上あったろーかチョキ


東工業にサッカーさせんかったのーーすげ~






終ってみたら7対0で問題なく勝ちやったkonatu


残念ながらわしくの息子は出番なしひよざえもん がーん

前の試合でハットトリックしたにーーーほんま残念落ちる


まーけんどチームが勝ったきえーわの高島忠夫


これでベスト4になったオッケー


明日は対高知工業ぜよお


これで勝ったら決勝に行けるグッド!


何とか何とか勝って欲しいのーー合格



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格