代筆ブログ♪ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー(`・ω・´)ゞ

ちっぴぃです女の子(笑)←髪伸びた&黒くしたのでアイコン変更いひひ


今日は代筆を頼まれちょったのをすっかり忘れてまして…

こんな時間になってしまいました(;´▽`A``

BOSSブログを楽しみにされてる皆様、

遅くなった上に、代筆ですみませんおじぎ


というわけで、今日は簡単ブログです顔


先日10月31日に開催した【溜家ハロウィンナイト】ランタン

いつもはBOSSの独壇場…くらいのもんながですが、

第10回目の今年は、予想以上にみんなぁ~の仮装が素晴らしくすげ~

こじゃんと盛り上がった夜になりましたヾ(*´∀`)ノkonatu


BOSSのブログ

ここから始まり…eh!!


BOSSのブログ

溜家美女軍団はーと顔に…


BOSSのブログ

お店を壊す勢いの王子様(え)やら…笑


BOSSのブログ

作品の違いを超えた友情(sei)やら…sei


BOSSのブログ

血を吐く勢いで張り切ってくれたガールズなどなど…ハートr


詳細はBOSSが書くので、今回はモザイク仕様でご勘弁を~sei

お楽しみにっ(○ゝω・)d.heart*



あ、最後に重大告知です!!!!!!


周年・ハロウィンに続く、溜家年間3大イベントの最後を飾るのは、、、

そう!!!

11月5日の我らがBOSSの生誕祭seiケーキです!!!


4日の前夜祭から、5日の本祭、6日の後夜祭まで、

この3日間は是非ともBOSSにお祝いの返杯ビールをしに来ちゃって下さいね~(≧∀≦)ゞ



ではでは、、、

ランキングの応援も引き続き宜しくですちゅ


BOSSのブログ


以上、現場のちっぴぃでした女の子(笑)