食い物 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日より11月の始まりクラッカー


今年も後2ヶ月で終わりやのーー叫び


まっことビックリマークまっことビックリマーク早いちやガーン



昨日は溜家のハロウィンナイトやった音譜


はしゃぎすぎたわしは当然体がガタガタでむかっ


おまけはいらんに付いて二日酔いがくっ


けんど楽しいハロウィンやったちや喜び


この模様は後日やりますきにひひ


本日は当然このブログじゃひよざえもん がーん



これははりまや天さんのナポリタンに付いちゅうサラダナイフとフォーク


なかなかこーべった配色でえーろがねラブラブ!



ほんでこれがメインのナポリタン音譜


下にはタマゴを敷いた本格派じゃ合格





こっちは庶民のサンマメラメラ


加舟の大将の誕生祝に行った時にむりやり喰わされたショック!



むりやり喰わされたが旨かったき、こんな状態になったわのすげ~


わしは庶民じゃき、魚の食べ方が上手いがちや高島忠夫





誕生日やき売上も上げんといかんやろーき


しょーなしで頼んだもやし炒めメラメラ


ほいたら11月最初の週末やろーかねーーグッド!



BOSSのブログ
プッチアップ宜しくぞね合格