告知の為の…代筆ブログ♪ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー、ちっぴぃです女の子(笑)


気持ちのえい秋晴れですね~~~太陽(♡˙︶˙♡)

連休明けの憂鬱な火曜日も、

こんなお天気やと少しはマシ…ですかね??汗


さて!!!

本日、なぜ代筆なのかと言うと…

『自分で“祝いに来てよー”とは書けんやろう。。。メガネ(苦しい)』とBOSSが言うもので…(;´▽`A``


えぇ~~~と、、、

前回の代筆ブログでも告知させて頂きましたが、

本日11月5日【イイコの日】はBOSSの51回目のお誕生日でございますパチパチ拍手


Happy Birthday, BOSS!!!

クラッカーヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノおんぷ


昨日の前夜祭は打ち上げを兼ねたバスケの飲み会があったので、

バスケメンバーからお祝いの献杯&返杯を頂いたり、、、

0時ちょうどに溜家にいたメンバーで『Happy Birthday~♪』を歌ったり、、、

ささやかながらも素敵な前夜祭となりましたうふふ・・・


お陰様でBOSSは二日酔い真っ只中がくっですsei


でもでも、夜までには完璧に復活するはずきらきら。なので、

お時間ある方も、お時間ない方もsei

みんなぁでBOSSのお誕生日をお祝いしましょ~~~(♡˙︶˙♡)ノビール


イイコの日だよ~☆(溜家に)全員集合~~~!!!お


では、最後に…

BOSSの51年の歴史の極々一部をどうぞ矢印


BOSSのブログ
【真ん中の坊ちゃんだよー男の子。


BOSSのブログ
【大人気の“若旦那”】ほっそーーーすげ~


BOSSのブログ
【自慢の桃尻桃


最後の最後にBOSSからのメッセージですハートr


BOSSのブログ


ランキングもプレゼント代わりにプッチしちゃってよ~m(uωu*)m矢印
BOSSのブログ


それでは、以上、現場のちっぴぃでした女の子(笑)