無農薬・有機農法の野菜や果物で出来た拘りの発酵エキス | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

みなさま、こんばんは😊


 発酵梅エキスを薄めたもの(1日の規定量の半分)を約2週間、発酵ペーストを1日1つを摂りはじめて5日目。


 私自身変わったのは、便秘の改善と睡眠の質、そして体重は変わりませんが、体脂肪率が3%減った事😳

 主人も快腸な様子です😆 




 血液が全て入れ替わるのに、3〜4ヶ月かかると言われています!!
全細胞が変わるのに5〜7年だそうです💦
一朝一夕で変わることはありません。
やはり、コツコツやり続ける事。諦めない事が大切ではないでしょうか? 




 痩せたい、薬の量減らしたい、痛み止めやめたい、

眠れない、自律神経の乱れを整えたい

そのようなお声をいただきます。


でも、言ってやらないのが人というもの🤣笑



ホントーーーに望んでるのであれば、人はやる



あと、すぐに結果を求めるのも人🤣笑


何十年かけて築いてきた身体です。


そこそこ時間はかかると覚悟を決める事。


実はこの覚悟を決めるのが何においても大事かと。



決めると諦めるという選択や途中でやめるという選択はそう簡単にはできないはず。


決めてる人は、なんとかして続けようとしますよね。



私自身ももういいかげん身体をリセットしたい、改善したい!
私が健康で元気でいたいから✨心から人生を楽しみたい✨


そう決めてはじめました。



そして、摂るなら良いものを摂りたい。その情報を私で止めておくのは、私の理念に反するので、変わりたいと望んでる方がいるなら一緒に取り組んでみませんかー?というのが、私からの1つの提案です😊 



遠方の方もオンラインでサポートしていきますので、気になる方はご連絡ください





 また私の方でも変化をご報告していきますね!