身体をいたわるって人生の質をあげる事 | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

みなさんは『生活の質』『人生の質』あげたいですか??



QOL(クオリティ オブ ライフ)を意識して生きるってなかなかしない事かもしれない。



生活の質悪くしたいと望んでるなら仕方ない事てすが、もしそうでなければ、まずは身体が健康てあること、元気であることが優先順位は上にくるはず。



だって、

身体が資本だから

いくらでも言います🫡大事だからね



人生の質って、生活水準だけではなく、

美味しいごはんが食べられる

ぐっすり眠れる

楽しく仕事が出来てる

人間関係良好

家族関係良好

趣味の時間を確保できてる

など、豊かさを感じる器があるか?という事かと思います😊



豊かさを感じるのは、身体の五感

この五感を鈍くするも感度良くするも自分次第



私もみなさんと共に豊かな人生を歩んでいこう!!😊💕