忙しい時こそ◯◯◯◯◯◯!! | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

昨日の朝5:55〜1時間オンラインの勉強会に参加してました。



その中で、パワーパートナーという造語があるのですが、これは『あなたが成功させたい人で、その人の成功があなたの成功になる人』の事を言います。




私はいこいのもり整骨院に来てる方のパワーパートナーになりたいと思ってきましたし、今も思ってます。



でも、本当になれているのだろうか?

まだまだやれる事があるのではないか?と思うんです。



耳タコかもしれませんが、やはり身体が資本


身体が元気だと、

仕事でも、プライベートでも

パフォーマンスは絶対的に上がります!!


忙しい時こそメンテナンスが必要なんです!!


20年ずっと言い続けてます(笑)



みなさんと共に元気に笑って過ごせてる事が私の幸せです😊💕



もっともっと自分の事、大事にしよー


自分の好きなこと、好きなもののために

大切な人を大切にするために

まずは自分から大切にしよー


精一杯サポートします🫡