自分の機嫌は自分でとる。 | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

今朝Xにもあげたのですが、


まだまだ周りに振り回されている私がいるな~という事に気付きました。



3分だけ落ち込みを選択しましたえーん



周りに振り回されている私がいるということは、私が私自身をそう扱っているということ。



周りはそれを見せてくれている。




あーーー、残念。



整骨院で言えば、

●ほぼほぼないけど、連絡なしのドタキャン

●体調不良以外でのドタキャン

●お金がないという言い訳(自分の身体をいたわるためにかけるお金と時間はないということ)

●時間がないという言い訳



以前も書いたが、痛めたなら保険診療内(電療と少し施術も入ります)でも施術はできる。(※180円くらい)

来院回数などで変わります



その人がどれだけ自分を大切にしたいか

大切に扱っているか?


それはその人の選択でしかなくて、

私はその人を変える事は出来ない。


私に出来るのは情報提供だけ。



という事は、私はもっと自分を大切に扱っていいし、大切にしていく!!と決めていいということ。


私が私をもっと大切にしていったら、もっと状況は好転していくんだろうな💕



という事で、落ち込みが楽しみに変わりました🤣🤣🤣



すべて自分の解釈です😊👍✨



現実変えたいなら、自分が変わること。

自分で変えていく事。



どうしたらいいかわからない方は施術中にでもお話しましょう✨✨✨