いこいのもり整骨院年代別来院ランキング! | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

こんにちは😃

いこいのもり整骨院の佐藤です。


すっかり秋模様となりましたね。

毎日着る物に困ってます😅


さてさて。

みなさんは整骨院・接骨院って聞くとどの年代が多く来てるイメージがありますか?


部活をやってる10代??


それとも、ミドルエイジ??


それともそれとも、シニアエイジ??



実は当院でもっとも多くご来院いただいている年代は



1位 40代


2位 30代


3位 20代


なんです。



いかがでしょうか?

予想は当たりましたか?



最近取り入れた重曹クエン酸水に入れてる天然重曹



言葉を選ばずに言いますが、

私はよく「おじいちゃんおばあちゃんウケが良さそう」と言われますが、結果はこのようになっております。


当たり前の事ですが、どの年代の方でもご来院いただけます。


私としては、働き世代が『今』のうちに身体をケアする習慣を身につけておく事も大切と考えております。


長寿大国日本ですが、平均寿命より健康寿命が10歳も下だという事をみなさんご存じでしたか?


いくつになっても歩いてトイレに行ける。

いくつになっても好きな事が出来る。


そんな未来のためには『今』を大事にする事。


『今』の生活、いつまで続けますか?

『今』の生活の延長に未来はあります。


ご自身の健康寿命、ご家族の健康寿命を一度考えてみませんか?


お気軽にご相談ください。

なんて相談したらいいかわからない方は『このブログの〇〇の記事を読んだんですけど』などとお声掛けください。


お力になれれば幸いです😊