10月23日 栗原いきます | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

こんにちは

いこいのもり整骨院の佐藤です!



10月23日(日)

栗原にある関村接骨院さんで施術させていただきますニコニコ飛び出すハートなので、いこいのもり整骨院はお休みとさせていただきます🙇‍♀️


ヘッド限定ではありますが、今から楽しみです。

基本はヘッド30分


すでにSOLDOUTになってると関村接骨院の関村先生からLINEが‼️

ありがたい事です。



私の願望のひとつに

『整骨院や地域を超えて、施術を通じて多くの方に貢献したい』というのがありました。


必要としてくださる方がいるなら、全国行ってみたい。昔から思ってたけど、こんな風に叶って行くんですね。

コッチの方が需要があったりして🤭