親友からのありがとうの言葉 | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

 

「いこりんのカードで救われたよ。ありがとう」

先日会いに行った、地元の同級生。


車窓から見えるのは、田んぼと山と川。笑


1年半ほど前
元気で明るかった彼女が、2年ほど前に職場環境が変わったことから、別人のように疲れ果てていました。
そんな時、私のカードリーディングを受けてくれて、私が
「◯◯ちゃんは大丈夫だから!!仕事も人間関係も解決できる日がくるから辞めない方がいい。」
と言ったそう。

お守りのように、私のヒーリング商品のチャームを毎日握りしめて出勤し「大丈夫!」と自分に言い聞かせて頑張ったそうです。

その日会った彼女はとっても元気で
「仕事辞めなくて、ほんとに良かった!あのとき、いこりんに言ってもらった通りになったよ。」と。

毎日仕事を辞めたくて辞めれなくて‥
辛くてしんどくて‥

そんな毎日が
薄皮を剥がすように好転していったそう。

彼女は素直だから、私のアドバイスをそのまま実行してくれていました。

明るく楽しい彼女が彼女らしく活き活きとしてたことが嬉しくてえーんドキドキ
彼女からお礼を言われたことも嬉しくて✨

みんなで元気に再会できたことが最高に嬉しい一日になりましたドキドキ

少しずつ元の生活も取り戻しつつある今
改めて
人との繋がり
本質を見極めること
本物と繋がること
がやってきてるなーとつくづく感じています。


お友達の家のリビングにあるたくさんの本たち。

1冊貰って帰ったので、これから読むんだーいドキドキ