占いで呪いの言葉を言われたら | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

先日のこと。

 

とある方に占いをしてもらいました。

そうしたら

なんだか良くないことばかり言われたんですね。

 

あまりに良くなくて笑ってしまった。笑

 

そこからね

その方の、いわゆる【クロージング】が始まったわけです。

 

こういう悪いのばかりがでたから

私の○○を買った方が良い

 

というやつです。

 

言われたことの中でも

アドバイス的なものは受け取りましたが

そのほかは商品も含めてすべて「お断り」しました。

 

たとえそこに良くない未来が見えたとしても

相手を不安や恐怖に陥れて

自分の商品を売る

 

私の世界にそれはない、と判断したから

お断りをしました。

 

すがる思いで買う人もいるかもしれない。

 

だけど

恐怖からの行動は恐怖ばかりを引き寄せて

うまくいくわけない。

 

私は、カードの師匠から

カードリーディングをするときには

【相手の心に火を点す】

ということを、終始教わってきたし

常に心に留めています。

 

その少し前にも、同じようなことがありました。


でもね

大事なのは、そこに

愛がある


かどうかということ。


自分の商品を売りたいだけなのか


私のことを考えてくれているのか


そんなのすぐに見分けられますね。

 

目の前の道は開けてるよ。

 

占い師が健康な人に

『あなた、半年後には病気になって動けなくなりますよ』

 

なんて言ったらどうなりますか?

 

お医者さんが血液検査の結果を見て

同じことを言うのとはまた違いますよね。

 

笑って受け流せる人なら問題はないですが

真に受けて、それを信じ込んでしまったら

本当にその人は病気になって動けなくなるかもしれません。

 

それくらい

人の意識の先って大事なんですよね。

 

恐怖をあおり

商品を売る方法も、もちろんありますが

 

私はそういう売り方はしないし

買い方もしません。

 

だからね

今回のことで、改めてカードの師匠を尊敬し直したし

本質を見させていただきました。

 

 

 

 

スピリチュアルとは

本質のまま

感性のまま

 

 

人としての生き方が真実であること

人に対して誠実であること

人に対して謙虚であること

人に愛と喜びを与えていること

深い感謝があること

 

これを持ち合わせ続ける人が

スピリチュアルな人である。

 

 

 

この言葉

忘れないようにしようスター