ドライブ | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

先日のこと

久しぶりに遠出したくて、どこにしよう‥と考えたときに浮かんできたのが

下関の唐戸市場でお寿司食べよう

でした。

唐戸市場は何年ぶりだろう。

5年は経ってるかなぁ?

市場の中はかなりの密だったので写真も撮らずだけど

美味しそうなお寿司がたくさん並んでました照れ

 

私たちも幾つか選んで外でもぐもぐ

 

ふぐちゃんかわいい照れ

 

お寿司を美味しくいただいたあと

関門大橋のたもとへ

 

向こうは福岡県の門司市

 

山の上からの景色も最高ドキドキ

 

そのあと、Dさまが

ここまで来たからついでに、と

関門海峡を渡り、門司へ連れて行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

異国情緒溢れるモダンな建物が多くて素敵ラブ

 

焼きカレーが有名らしくて、あちこちのお店で行列ができてました。

 

人も多くて、どこも活気が溢れてたラブラブ

 

そして

帰り道、防府天満宮へ

 

 

どこへ行ってもスムーズでスター

どこへ行っても清々しくてスター

 

途中で

 

この子に出会い、お迎えしました

花が終わったら植え替えよう

あ、でも土が変わるとお花の色も変わるよね。

慎重にやらねば、だな。

 

今ね

毎日カードのお届け

「あなただけの💐bouquet tossリーディング💐」

で、毎日お休みなく個別にカードをお届けしていて

いかに自分を良い状態にしておくか

が、キモとなっています。

お届けする私が良い状態じゃないとね照れ

 

安心・安全・安定って嬉しいねウインク