本当のスピリチュアル | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

先日聞いて、ココロが揺さぶられたコトバ

 

忘れないように

そして

同じように感じてくださる方がいたら嬉しいなと思い

ここに書き留めておこうと思います。

 

 

 

 

スピリチュアルとは

【本質のまま】【感性のまま】

 

①真実であること(人としての生き方)

②人に対して誠実であること

③人に対して謙虚であること

④人に愛と喜びを与えていること

⑤深い感謝があること

 

これを持ち合わせ続けることが

スピリチュアルな人である。

 

スピリチュアルな存在であり続ける人が

成功者となる。